So-net無料ブログ作成
検索選択

スタレジェ結果など [ガチャ結果]

image341.jpg


唐突にスターレジェンドガチャが始まりました。

今回は日によって出現しやすい属性が違うみたいです。今日は光が出やすい模様。

光SSRが居ない私には丁度良いです。サルナーン?知らない子ですね


image343.jpg


じゃ、早速行きます。



image344.jpg


はい虹、いつもの(スタレジェなので略)




image345.jpg


あれ、なんか嫌な予感が……



image346.jpg


メーテラさん(風)だー!

あ、あれ……先日火のメーテラさんを引いたばっかりなんですが……

し、しかも風ですか……あのその風はコルワアンチラ以外だいたい間に合ってるんですが。



image347.jpg


というわけで結果がこちら。光確率アップとは一体……

今シナリオで活躍中のびりびりおじさん辺りが欲しかったです。うーん、致し方なし。


image349.jpg


今回のメーテラさん(風)で風はSSRが5人になり、サブ枠までSSRで埋められるようになりました。

やったね単色SSRパーティが組めるよ!しかも緑一色で役満です運営さん役出来たんでなんかください


それにしても、属性が偏ります……

この5人の中で指名したのは、昔スタダで取ったレナだけです。他の子は自然に集まりました。

風は大分間に合っているので、火、水、光、闇辺りが欲しいです。

土もサラーサを3月にお迎えすれば一応形になるので、今後は他を集めていきたいです。



ガチャに関してはここまで。以下はプレイ日記になります。



image353.jpg


半額が来てから、毎日寝落ちするまで島Hとマグナをやってます。

今の所マグナを完走出来たことは無いのですが、それでも武器が結構落ちてくれて、

ティア銃のスキル上げが終わりました。4凸にしたらまた上げるのですが、当分先です。

ちなみにティア銃は半額になってから1本も落ちてないです悲しい。



image342.jpgimage350.jpg


それと、昨日は1時間ほど六竜周回もしました。左が周回前、右が周回後です。

どの属性も、だいたい15個くらい増えてますね。

六竜はオート放置が出来るので、ちょっとした合間に回せるのが良いです。


image351.jpg


また、ヘイロー周回も少しやってます。

カグヤ+カグヤ等だと金箱が30個近く落ちたりして楽しいです。

こちらもオートで回せるのと、敵が弱いのでキャラ育成も出来るのが良いですね。

光爪が大量に欲しいのでもっと周回したいのですが、それは少し後になりそうです。


image355.jpg


今日は予定通り、イベントを周回しまくります。

累計貢献度を見ると分かりますが、ここまでイベントはほぼ放置でした。

目標は今日と明日でEX3凸3本ですが、果たして私の体力と精神力が持つでしょうか……


お祈り.jpg


どうか祈ってください。私が私でいられる事を。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ



おまけ


image336.jpg


一昨日くらいのお話なのですが、初めての団ンデに参加させて頂きました。

前に居た団はそもそもグランデを自発出来る方が居なかったので、とても新鮮でした。

闇武器を使う方が多い中、風で参加していて申し訳無かったです。闇はSSR武器が全然無くてorz


image338.jpg


初めてのディール。なるほどこれが噂のディールですか。

仕組み自体は知ってましたが、初めて見ました。要するにFF11で言うロットインですね(古い)


image339.jpgimage340.jpg


団ンデは2回やりまして、ディール参加とパスを1回ずつしました。

おかげでそれぞれの挙動が分かりました。パスすると全部のアイテムをパスしちゃうんですね。

この辺りはロットインと違うなーと思いました。やっぱり何事もやってみないとですね。

グランデありがとうございましたmm
タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: