So-net無料ブログ作成
検索選択

幼女が来た [プレイ日記]

本題の前に、土日の経過報告をします。今回は報告がてんこもりです、ぜひお読みください。


image356.jpg


ついにガウェインさんが100になりました。長かったです……丸ごと1ヶ月以上掛かりました。

これでファランクスが短縮され、ダクフェと組ませて初期チャージ2の敵まで毎ターンファランクスが張れます。

記事のタイトルを「ガウェインさん100歳」にしようかと思ったのですが、

土日は超絶走ってて更新出来ませんでした。あと今日すごいのが出たのでタイトルはそっちに……


image357.jpg


こちらは土曜の画像。なぜかシュヴァマグを殴っています。

イベを走る前に、マグナ系を全部やったら何時間かかるかなーと思ってやってみました。

結果、島Hとマグナ全部合わせて6時間くらい掛かりました……

リヴァ、コロ、シュヴァ、セレ辺りは1戦8~10分掛かっちゃうんですよね。私もまだまだです。



image358.jpg

……


シュヴァマグの初SSRドロップが剣だああああ

やだこれも普通にブログタイトルに出来るレベル……5回しか戦ってないのに……

(何戦目で出たかは忘れましたが多分2戦目くらいだったと思います)



image359.jpg


ついでにオッケも落ちました。

……あの、まだフラム=グラス2回しか倒してないんですが……

コロマグ杖より先にオッケが手に入ってしまった……ま、まあ1本じゃ使えないし(震え声)



image360.jpg


こちらも土曜の画像。にゅるにゅるおじさんと戯れ中です。

闇鞄を2つ3凸させているので、まず負けません。鞄は偉大です。

光鞄が切実に欲しい(グランデでガンマ・レイ中に棒立ちしながら)



image361.jpg


ちなみに定期的に救援をチラ見し、バハとかが流れてきたら参加してます。

にゅるにゅるおじさん飽きるんで……気分転換は必要。




では、イベントSSR闇剣の報告いきますよー!



image362.jpg


1つ!



image363.jpg


2つ!!



image364.jpg


3つ!!!



image365.jpg


4つ!!!!



image366.jpg


5つ!!!!!



image368.jpg


超 絶 絢 爛

(戦国大戦サービス終了が悲しい勢)



image369.jpg


というわけで今の所は5本ドロップ。討伐章報酬分を含めて3凸2本+無凸1本です。

土曜に6時間ほど周回して4本落ちたので、(勝ったな)とか思ってたら、日曜12時間やって1本でしたしにそう。

あと3本……あと3本集めないと……!



image370.jpg


日曜はあまりにも全力で周回していたせいか、画像認証が出ました。

グラブルはちょっと本気で走ると認証が出てくる上に、認証が読みにくくて面倒です。

ツールなんて使わないよ!


image371.jpg


箱は走りまくるのを最初から想定していたので、1箱目から全部底まで引いてます。現在は5箱目突入中。

JPや石、栄光おいしいなー(棒)

でも実際SR武器が3ページ分ぐらい溜まっているのでおいしいです。……おいしいよ?


image372.jpg


にゅるにゅるおじさんを倒しすぎて励まされる図。言ってくれてるのは多分びりびりおじさん。




さて、そろそろ本題入ります。



image373.jpg


虹!1日1回無料のおはガチャで虹!!

前回はこれでヘクトルさん(高級鞄)が出て、何とも言えない気持ちになりました。



image374.jpg


そおい!

誰だっ!誰か分からないけどキャラなのは間違い無い!!





image375.jpg


アルルメイヤだあああああああ

あなたでしたか。土のマウント持ちで、土に2人しか居ない貴重なハーヴィン枠。(ちなみにもう一人はマキラ)

これでテスカトリポカが使えるよやったね!!(テスカ持ってない)



アルルメイヤは幼女じゃなくて29歳?知ってるよ?タイトル詐欺じゃないです。















image376.jpg


チキだああああああああああああああああ



第三部完.jpg

勝った!!グラブルブログ完!!!

のいぢ先生絵とか最高じゃないですか!!!発注した人分かってるぅ!!!!




というわけで幼女が来たよやったね!!!


いえ、職場の方からFEを勧められまして……

グラブルが忙しいのでFEは全然プレイ出来てないのですが、ログインだけしていたのです。

で、今日職場で何気なく回したら出ました。かわいいちょうかわいい。(FEの)やる気が出てきた。


ちなみに普通にグラブルをプレイし続けますのでご安心(?)ください。

FEは……半額終わって、時間があるときにやってみようと思います。

あとはアーダンとレヴィン引きたい聖戦はよ



なんだか今回はすごい記事になってしまった……私の記事は書いている時のテンションに大きく左右されます。


アルルメイヤまたはチキおめでとーと思ってくれた方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
タグ:グラブル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

アトルシャン

どうみてもアルルメイヤ(チキは価値がよくわからないですが・・・(汗)よりもシュヴァ剣やオールド武器おめでとうございますという記事ですね。

しかし、試行回数に比べてのドロップ成果がすさまじい!
うらやましい、うっ、まぶしっ

シュヴァとフラムを私がこの半額期間どれくらい殴って成果0なのは内緒です、まだ地獄を知る時期ではないはず・・・・

シュヴァ剣はともかくとしてオールド武器は凸しなくても編成にいれるのはありだと思います。私もドロップしたら無凸で編成にぶっこみます。

闇UNKよくドロップしてますね、こちらも羨ましい。
この勢いが半額期間続けばかなりの戦力増強になるので、モチベ低下・飽き・疲れという敵を駆逐しながら突き進んでください!

オールド武器ほちぃな・・・・
by アトルシャン (2017-02-07 10:44) 

イシュタル

コメントありがとうございます。

土曜はなぜか私の運が神懸かっていたらしく、凄まじいドロップラッシュに恵まれました。
代わりに日曜は12時間イベント周回して1本でしたが……

オールド武器は無凸でも使えるのですね。火はまだ全然なので、編成に入れてみます。

おかげさまで(?)闇UNKもなんとか3凸3本出来たので、明日以降は島Hとマグナを頑張ります!
by イシュタル (2017-02-08 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1