So-net無料ブログ作成
検索選択

EX闇剣3凸3本目 [プレイ日記]

※疲労がひどいので記事が大変短いです、すみません……


image377.jpgimage378.jpgimage379.jpg


やりました。やってやりました。

昨日(月曜)は4時間やって1本も落ちませんでした。


日曜の昼に1本出て以来14時間くらい出ていなかったので、もう諦めようかと思ったのですが、

「手持ちのリング分EXを消化して出なかったら撤退」と決めて消化していたら

リングが残り7個になった時に1本出ました……(ちなみにリング19個で撤退戦開始しました)


ああ、これは走れって事だなーと思い、数時間走った結果、無事3本出てくれました。

神は言っていた。「諦めるな」と。あと松岡修造さんに励まされる幻聴も聞こえた




image381.jpgimage382.jpg


最終的に累計貢献度は1200万ちょっと。箱は6箱目に突入して100回ほど回した所で終了でした。

正直3凸3本作るのは今回だけにしたいです。疲労が凄まじいので本当にオススメしません。



image380.jpg


というわけで3凸3本の画像です。

寝ます。


おつかれと思ってくれた方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0