So-net無料ブログ作成
検索選択

無料10連結果7日分 [ガチャ結果]

image677.jpg


今日で無料10連が終わりましたので結果を書いていきます。

まずは初日、SSRメルゥ。ここまでは1つ前の記事で書きました。


image680.jpg

2日目、ハズレ。一応シルバームーンは出てますが……

次行きます。




image681.jpg

3日目、虹。



image682.jpg

お……これは……ピックアップの新キャラ……!



image683.jpg

オーキスだーーー!!


image684.jpg

結構欲しかったので嬉しいです。大変ありがたし。



image708.jpg

オーキスは闇パの主力として使っていますが、結構お強いです。

この子がレギュラーから外れるって、闇は人材豊富過ぎですね……


オーキスの使用感としては、

・最大HPが低いとすぐロストマリオネットになって真価を発揮しづらい。
・3アビが100万くらい軽く出てすごく強い。
・ロストマリオネットにならなければ毎ターンDA以上確定でゴリゴリ削ってくれる。
・人形がバリアも兼ねているので背水との相性は良くない。
(特にヒールオールが飛び交うグランデ等は火力が出なくて辛い)
・意外と避けるので思ったより生存する。ただし運が悪いと速攻で落ちる。
・人形がアビ選択の度にヴィンヴィンうるさい。

こんな感じでした。

人形を維持したままHPを減らす手段があればもっと使い勝手良かったと思います。


ガチャに戻ります。




image686.jpg

4日目、ハズレ。

しかしこの日は火属性アップで、どうしても欲しかったので石3000+課金3000で追撃。



image687.jpg

まずは石3000の分。はい虹!



image688.jpg

あっこれ知ってる……!



image689.jpg

パーさんきたあああああああ!!

男性キャラで唯一人気ベスト10入りしている大人気キャラ。最終上限解放もされていてお強いです。

火有利古戦場の直前で来てくれて本当にありがたいです。さすがイケメンは格が違った。


……うん、大変言いにくいのですが今回の目的はパーさんじゃないんだ……すまない。



image690.jpg

こちらが課金3000の分。黄色いです。



image691.jpg

はい出た-!そう、君が欲しかったんです。


image692.jpg

ようやく火鞄が取れました。長かった……これでもう、コロマグの次元断に泣かされずに済みます。

これにて全属性の鞄コンプリートです。



image693.jpg

5日目、黄色でしたが……



image694.jpg

センちゃんが来ました。ククル姉ちゃんを抑えて、現在SR人気1位の子ですね。


image695.jpg

なんか語尾に「にゃ」を付けるようグラン君に強制されてるって聞きました。なにそれ萌える




image696.jpg

6日目、また黄色。



image697.jpg

あれ、これって初心者御用達の……



image698.jpg

マスター・ヨーダじゃないですか-!



image699.jpg

1月にユイシス、サラと並んで取るかどうか悩んだお方。グラブル界のマスタージェダイ枠

水属性はもう少し火力が欲しいと思っていたので、ありがたいです。



image700.jpg

そして本日、7日目。最終日です。黄色。



image701.jpg

何これ。バンテージ……?



image702.jpg

アイル君!土のカウンター&背水持ちアタッカーですね。

ジークさんと並んで土の火力の要と聞いています。

マキラと相性が良いらしいので、マキラが取れたらぜひ一緒に組ませたいです。格闘青年いいぞー


image703.jpg


というわけで無料10連7回+石3000+課金3000、計90連の結果は、

SSRメルゥ
SSRオーキス
SSRパーシヴァル
SR火鞄
SRセン
SSRヨダルラーハ
SSRアイル

でした。SSRキャラ5人……大勝利ですね。大変ありがたしです。

一番嬉しかったのは、やっぱりオーキスでしょうか。かわいい&結構つよい。最高です。



image704.jpgimage705.jpg


ちなみに闇武器も随分とスキル上げが進んでおり、多分今日~明日には終わります。

闇爪が全然落ちないのですが、少し調べた所、シュヴァ剣並に落ちないと聞きました。マジですか。

闇爪がなぜ交換推奨されているか、分かった気がしました……


image706.jpg


無凸の爪を並べているだけですが、こんな装備でも大抵の所はいけます。(画像はよわバハ)

というより、短期戦なら現時点で一番育っている風より強いです。

さすがに各種HLクラスになると、低HPによる不安定さとコルワの差で風が勝ちますが。


さて、イベント走らなきゃ……(現在貢献度150万)


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0