So-net無料ブログ作成
検索選択

石スタレ結果 [ガチャ結果]

image736.jpg


はい、石スタレの結果記事です。

更新が遅くて私のテンションが低い辺り、正直もう結果が見えてる


とりあえず結果から。



image737.jpg

はいはい虹虹



image738.jpg

……



image739.jpg

サテュロス。火属性の再生付き石です。また再生……



image740.jpg

結果はこちら。SRフェザーが加入したので前半よりはマシですが、

それでも勝ちとは言いがたい内容でした。

強い石はご理解でも取れないので石スタレを回すしかないのですが、ハズレ石が多すぎて辛いです。

シェロチケ以外で好きな石を取れるシステム、作ってくれないかな……



image741.jpg


それと昨日のRQ連戦で銀天が出ました。

ありがたいのですが、バハルシも無くネブカを作る予定も無い私にとっては、特に使い道が無いです。

まあ、緩和されたとはいえ依然入手しづらい物なので、使い道増えても困るんですが。



昨日は連日の疲労により半日寝ていて、残りは確定申告の書類作成に追われていたので

ほぼグラブルプレイ出来ませんでした。

なので今回の記事は以上です。短くてすみません。


ちなみにゼノウォフはまだノードロです。3回くるりんして全部プロマイドはさすがにどうかと思う。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0