So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼノウォフ終了と古戦場準備 [古戦場]

image742.jpg


どけって言ってんだよ!!

イモータル・アソールトォォ!!!


水ベアさんの奥義セリフが格好良くてマイブームです。こんにちは、私です。


image743.jpgimage744.jpg


とりあえず昨日終了したゼノウォフの報告から。

なんとか1本は3凸出来ましたが、3凸するまでに琴が1つも落ちなかったので2本目は諦めました。

ちなみにSSRの結果は

琴0
プシュケー0
銃5
ブロマイド6

でした。銃がそれなりに出てくれたのが良かった……と思う事にします。


image745.jpg


真化させたい所なのですが、スキル餌が追いついていないのでちょっと先になりそうです。


ともかく、皆さんゼノウォフお疲れ様でした-!

このめんどくさい敵を考えた人、ちょっとごめんなさいしようか


image746.jpg


それとローズクリスタルワンドを取りました。

ローズクイーン……通称JK連戦を団内で回しており、それの参加+野良で素材を集めて取りました。

火属性のEX枠武器は、私の手持ちには無凸ゼノイフ斧しかなかったので取れて良かったです。

ちなみに取れたのは今日(3/18)の午前2時くらいです。ギリギリ古戦場に間に合いました。



image747.jpgimage748.jpg

古戦場はこの編成で行きます。

四天刃
3凸コロ杖×3
無凸オッケ
フローレン
朱雀剣
JKワンド
無凸ゼノイフ斧
バハノヴム短剣

です。

大分それっぽい編成になりました。一応最低限の火力は出せると思いたい……


ちなみに3凸コロ杖の最後1本が完成したのは今日の12時頃でした。こちらもギリ間に合いました。

4凸は……フラムHLが全く倒せる気がしないので当分先です。水鍛えなきゃ……


image749.jpg


ミカエル剣も育成していたのですが、イフのアニマを要求されて詰みました。

それだけならまだしも、ミカエルのアニマ入手が厳しすぎてどっちみち無理です。

自発の回数制限と、マルチ参加争いがグランデ以上っぽいので……


他を投げ捨ててミカエル剣だけに専念すれば数日で作れそうですが、

そうすると古戦場に参加出来ないので本末転倒です。一旦ミカエル剣は諦めて、後日作る事にします。


image750.jpgimage751.jpg


キャラは水ベア、メーテラ、コルワ、サブにパーさんとアリーザで行ってみます。

コルワはやってみて微妙そうならパーさんとチェンジ、サブをアリーザとヘルエスにします。

ザルハメリナ辺りが居たら使いたかったのですが、居ないものは仕方ないです。


カギを握っているのは水ベア。この子上手に使うと、他のSSR3人分くらい火力出してくれます。

JK連戦でも大活躍してくれたので、

火古戦場でも活躍させて5万円の元を取りたい貢献度を稼ぎたいと思います。



image752.jpg


というわけで、今日は19時から古戦場です。皆さん頑張りましょう。

私は今の団では初の古戦場なので、団内ランキング3位以内くらいを目指したいと思います。

今日~明日の予選終了までは久々に全力モードで走るので、

ブログの更新はインターバル中(3/20月)になると思います。結果をお楽しみに。



おまけ


image753.jpg


先週末くらいに、ランクが120になりました。現在は122です。

……早すぎる。120になったらつよバハに行くと言ってましたが、まだ全然行けません。無理無理。

つよバハは行く……行くが、私はまだその日時までは指定していない……!(AA略)

光装備がある程度整ったら行きます。武器が落ちないんですorz



そろそろクラス4のジョブも取りたいのですが、信念が足りなくて足踏みしてます。

証は昨日集まったのですが、JK連戦やコロ杖集めを優先してて信念まで手が回らなかったです。

今月中には、なんとかクラス4を取りたいと思います。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0