So-net無料ブログ作成

第28回古戦場予選終了 [古戦場]

※新しいタグ「古戦場」を追加しました。今後古戦場系の記事はこのタグで書きます。


image754.jpg


古戦場予選終了、皆様お疲れ様でしたー!

さて、今回の私の成績は……



image755.jpg


2400万です ちなみにノルマは250万でした

結構頑張りました。とりあえず目標の、団ランキング3位以内に入れて良かったです。

今居る団は雰囲気も良く、日頃お世話になっている皆さんに恩を返したくて走ったのですが、

ちょっとは恩を返せたでしょうか。本戦期間は日中仕事なので、朝と夜頑張ります。

ちなみに1位は団長さんです。3000万は素直にすごい。



image756.jpg


団の順位は110位。なんとシード入りです。

予選終盤は100~115位辺りをうろうろしていましたが、狙ってみようとみんなで頑張った結果

初のシード入りになりました。(シードは120位までです、念のため)

1月の古戦場では690位前後だったみたいなので大躍進ですね。団チャも大盛り上がりでした。




image757.jpg


編成は結局コルワ抜きでやってます。というか3~5ターンくらいで終わるのでコルワ要らなかった。

95HELL等は、様子を見てコルワの出番もあるかもしれません。この辺は試行錯誤してやります。

ちなみにEX+で1週1分半~2分ちょっとです。フレ枠がシヴァだと3ターンで終わるので楽でした。


image758.jpgimage759.jpg


画像認証も2度出ました。仕方ないのでしょうが、この画像認証の文字めっちゃ見づらいです……

qと9とか、文章上だと簡単に見分け付きますが、画像のようにぐにゃぐにゃしてるとわかんない。

もっと良いツール対策無いんでしょうか。無いでしょうね……どこもツール対策は苦労してますし。



今日(月曜)は十天衆の最終上限解放と、エリュシオン(パスタのクラス4)が来ますね。

情報楽しみです。どの十天衆を取るかは、最終上限解放の素材が判明してから決めようと思います。

候補は今の所エッセル、シス、四天刃(残り4属性分)の3択まで絞れてます。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ



どうでも良いお話


四門.jpg


今回は八門遁甲の四門まで開放しましたちなみに私は七門まで開放出来ますウソです

走った反動で右手と全身が痛いです。今日(月曜)はろくに動けなさそうです。



今年の私の目標の一つが「七の力で十の結果を出す」事なのですが、

どうしても十の力を出したくなります。

大人になり、年を重ねる事に体力も衰えていくので、上手な力の使い方を覚えたいのですが……

ランキングって言われると、つい全力で戦いたくなっちゃうんですよね。


今回の予選も、本戦出場が目的なら1000万も稼げば十分だった所を思いっきり走ってしまった。

自分が制御出来てないですね、まだまだです。



それと、団の予選順位が出てますが、貢献度を出したらどうせバレるので隠さない事にしました。

かといって貢献度も隠したら本当にシード取れたか怪しいので……とりあえず名前だけ隠してます。

意味無いのは重々承知してます。スルーしてください。
タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0