So-net無料ブログ作成
検索選択

シス加入と合コン終了 [プレイ日記]

image811.jpgimage812.jpg


六崩拳が完成し、シスが加入しました。まさか最初の十天衆加入がシスになるとは……


image813.jpg


試しに使ってみました。奥義がちょうかっこいい(こなみかん)

某スタイリッシュアクションゲーを彷彿とさせます。


性能面では長期戦に強いタイプで、特にHL級の敵と戦う際に力を発揮します。

背水が全然効いていない状態でも、1人だけ上限ダメで殴り続けてくれます。つよい。

初速は出ないのでマグナのMVP争奪戦などには向かないのと、

被弾すると3アビの攻撃力UPが解除される点に気をつければ、とても強いです。

今後の活躍に期待します。



image814.jpg


合コンイベも完了しました。今回も無事全部の称号を取れました。

画像を撮りまくっていたのですが(300枚くらい)枚数が多すぎて編集を諦めました。

なので今回も気になった名言・名場面だけ貼っていきます。


※前半部分の画像が消えてたので後半だけです、すみません。



image815.jpg

子マッチョってなんだ……



image816.jpg

ラムレッダ惚れっぽすぎ問題。

ちなみにCVの明坂聡美さんはメルルのアトリエの主人公、メルル役の方です。

そのせいでメルルが酔っ払っているように聞こえる……



image817.jpg


もっと強い口調でお願いするでゴザル!

少し前に追加されたスタンプで、同様の物がありました。私の大好きなスタンプの1つです。



image818.jpg


激オコスコフニュングインフェルノ。

ローアイン達の言葉はパワーワード率が高いです。

なんでスコフなのかは考えたら負けかなと思いました。



image819.jpg


お前は何を言っているんだ。



image829.jpgimage820.jpg
image821.jpgimage822.jpg


名場面。イイハナシダナー。

エルセムとゆぐゆぐの今後にご期待ください(ただし夢)

ゆぐゆぐのプレイアブル化はいつですか運営さん。


ゆぐゆぐ視点で見ると「好きな男に会いに行ったら他の女とイチャイチャしてた」事になるけど気にしない方が楽しめると思って私は考えるのをやめた



以上、合コンイベ……


image799.jpg

めか  のぞ  はないくさ
粧して 臨めよ 花戦 イベでした。

(振り仮名振られていたので、一度くらい正式名称で書いておきます。運営さんに感謝)



image823.jpgimage824.jpg
image825.jpgimage826.jpg


明日からは四象イベです。主な変更点は、

・四象の高難度版追加
・一部の四象武器に選択式のスキル追加
・ヒヒイロ在庫追加(5月にも追加予定)
・黄龍と黒麒麟のドロップ品変更・追加
・黄龍と黒麒麟の交換装備品、召喚石追加

こんな所でしょうか。


黒麒麟からは石が落ちなくなるみたいですね。でもアレは落ちてた方がおかしいと思う……

他ゲーでも黒麒麟みたいに石を落とす敵は見たこと無いですし、修正はやむなしかと思います。

あとは追加武器の性能と、四象武器の選択式スキルが気になります。使える物だといいなあ。



image827.jpgimage828.jpg

最後に個人的な事として、輝きMAXと来月プラチナ確定の画像を貼っときます。

ちなみに先週の輝きも、なんだかんだで達成出来ました。ありがたし。頭グラブってるのは私だった


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0