So-net無料ブログ作成
検索選択

四象進捗と多忙のお知らせ [プレイ日記]

image830.jpg

1000万キャンペーンなんて無かった(挨拶)

マグナアニマでもいいから何か当たって欲しかった……


image831.jpg

挨拶ついでにもう1つ。スタレが来てますが金曜19時まで引きません。我慢してます。

いい加減にサルナーン以外の光SSRキャラが欲しいのです……


image832.jpg

それと証が溜まったので、がおーちゃんを取りました。かわいい。

しかしリミボが全く足りず、レイジ4もアマブレ2も使えません。

半額マジで早くしてくださいorz共闘周回出来ないじゃないか-!


本題いきます。まずは四象の進捗状況から。





image833.jpgimage834.jpg


黄龍と黒麒麟の装備が追加されたり、四象武器に選択制スキルが出たりで

グラブル界は盛り上がっていますが、私にはそんなの関係ねぇと言わんばかりに

風槍と水拳から取っています。前回の四象ではここまで手が回らなかったので……


image835.jpg


クロム鉱は今日までのデイリー3回と、9回交換で現在12個です。

あとは木、金、土曜のデイリーで3個集めて、ヒヒイロ1個交換予定です。


image836.jpg


他には印符も各1種類交換しました。

これは黒麒麟や黄龍30連の募集に飛び込めるよう、とりあえず集めた物です。

30連に入ってみたいのですが、ロビーの募集はランク130↑が多くて困ってます(ランク129)


image837.jpg


半汁と種も交換済みです。(画像は交換前)ちょっと遷移が深くて忘れがちですが、

どちらも40個交換出来るので貰っておいた方が良いと思います。あとは栄光も交換したい所です。


残りは白虎杖、今回取った四象武器の上限解放用札、

四象武器にスキルを付ける為の札、黄龍と黒麒麟武器辺りを取りたいと思ってます。

とはいえ全部は取り切れないので、ある程度絞らないとダメですね。なんとかします。



四象関係はここまで。ここからは多忙のお知らせについて書きます。

グラブルの事ではなく私事ですので、どうでも良い方はスルーしてください。



今までにも何度か、5月くらいから仕事が忙しくなる~みたいな事をちらほら書いていましたが、

来週から私の職場がデスマーチに入る事になりました。

想定していたより2週間くらい早くて、ちょっと困ったなあと思っています。

(デスマーチが早まるって事は、それだけ仕事がヤバイって事です)


今まではなんとか21時~22時くらいに帰宅出来ていましたが、

来週からは毎日終電で午前1時帰宅、週6~7日勤務になりそうです。

要するにブログ更新どころか、グラブルプレイさえ怪しい状況になります。

ちなみに6~7月くらいまで続く見込みですつらい。リリース前だからしょうがないんだけどね……


私としてはグラブルを辞めるつもりは全く無く、ブログも出来る範囲で続けたいと思っていますが、

今までより遥かに時間が取りづらくなるので、

最近ただでさえ遅い更新がもっと滞る可能性が高いです。

見に来てくれてる方、ほんとすみません……


仕事が落ち着き次第、その旨を書きますので、それまでは察しつつ

適当に当ブログをチラ見しに来て頂ければ幸いです。



応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ






おまけ


image838.jpg

ちょうかわいいルリピッピがいたので撮影。かわいい。



おまけその2


image839.jpg

すごい募集が出ていたので撮影。

……これ部屋主じゃなくて、入った人が貼るんですか……?すごい発想だ……

知人が貼る可能性もありますが、それならその知人が部屋立てればいいだけですし。なぞい。
タグ:グラブル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0