So-net無料ブログ作成
検索選択

エッセル加入と無料10連 [プレイ日記]

※前回の記事が長すぎたので、短く書いてみます。


image940.jpgimage941.jpg


エッセルが加入しました。シスに続いて2天目です。

意外と早く材料を集められました。ありがたし。


image944.jpg

早速エッセル+カグヤ3凸で闘い続けると、目に見えてくるりん率が良くなりました。

これはトレハン教入信待った無しです。ガチの戦い以外は、だいたいカグヤで戦う事になりそう。


image945.jpg


うなぎ短剣最後の1本が落ちたので、3凸5本完了です。こちらも大変ありがたしです。


image942.jpg
image943.jpg


無料10連2回は、新カリおっさんとヴェインが出ました。

使えるかはともかく新キャラは出てくれるだけで嬉しい。ありがたしです。

2日目はアイルくんの武器が出ましたが、こちらは被りなので金月です。

金月でも出ないよりはずっと良いです。



シス、エッセルと私が特に欲しいと思っていた2人は取ったので、次は誰を取ろうか考え中です。

ただ、次の闇古戦場は多分琴を取ります。ゼノイフが来るらしいので、その前に水琴を作りたいです。

闇は麒麟弦があり、土もゼノウォフ琴があるので大丈夫ですが、それ以外の4属性は琴作ろうかなと。

問題は時間が取れるかですね……今月の古戦場頑張ります。



エッセルおめでとーと思ってくれた方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: