So-net無料ブログ作成

サプチケとスタレジェ結果 [ガチャ結果]

image946.jpg


おととい5/5に、サプチケが来ました。
サプチケは1月にサラ、3月にグラシを選んだ私ですが、今回は以下の選択肢が浮かびました。

・まだ持っていないアテナ
・グラシ2本目
・SSRキャラがサルナーンしかいないので光キャラの誰か
・闇強化でナルメアか闇ジャンヌ
・かわいさ全一ヴァンピィちゃん


色々悩みましたが、今回は……



image947.jpg

ジュリエットにしました。なんせ来月は光有利古戦場ですからね。ヴァンピィちゃんほしかった
他に光ジャンヌやアーミラ、セルエル、フェリも候補に挙がりましたが、
色々な所で評価を調べたりした結果、ジュリエットになりました。ロミオも最近来たし。


これで多少は光古戦場も戦えるかなーと思っていたら


image948.jpg


スタレである。
サプチケの翌日にスタレとかやめてよぉ!被ったらどーすんのよorz
まあ……交換してしまった物は仕方ないので、諦めて回します。





image949.jpg

私は光が一番弱く、上で述べた通りサルナーンとジュリエットしか居ないので、
当然光アップ時に回します。あと一人、サプチケ候補に挙がった誰かが来てくれれば……!



お祈り2.jpg

というわけで今回もお祈りします。光キャラをそろそろください(切実)

参ります。




image950.jpg

はい虹からのー?




image951.jpg

ムチ……!
グラブル界広しといえど、SSRキャラでムチを使うのは多分あの子しか居ない……!!



image952.jpg

フェリきたあああああああああ!!!




image953.jpg

結果はこちら。とても欲しかったキャラの一人、フェリが来てくれました。
最近の光パからは外れがちかもしれませんが、私からすれば十分強いです。
また、フェリはいつか来るであろうグランデ4凸実装時にも編成候補に挙がるキャラです。

つまり大勝利!!大変ありがたしです。



image954.jpg

ジュリエットとフェリが加入した事で、光パは大分マシになりました。
しかしフェリとコルワはちょっと相性悪いかもしれないので、
どちらかをSRフェザー辺りに変えるかもです。この辺はやってみて調整します。
ようやく最低限戦えそうなPTが作れそう。良かった……



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ



おまけ


ジェシー01.pngジェシー02.png

私はガチャを引くとき毎回祈ってますが、別に神様に祈っているわけではないです。
神社の願掛けみたいな物で、強いて言えば自分自身の内にいる神様に祈っています。
画像は名作「ゼノギアス」のキャラ、ジェシーの名言シーン。大変格好良い事言ってます。
プレイしたのは15年以上前な気がしますが、このセリフは今でも心に深く刻まれています。

何が言いたいかというと、ジェシーカッコイイよね!
あと私は別に変な宗教とかやってないよ!という事でした。

ついでにカッコイイジェシーが見られるゼノギアス動画も貼っときます↓
-Xenogears- ゼノギアスプレイ動画 Ep46

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。