So-net無料ブログ作成

闇古戦場終了 [古戦場]

image1021.jpg

闇古戦場が終了しました。私は1億2400万少々、6800位くらいで終了です。
20000位のボーダーが1億1000万くらいかなと予想してたのですが、
思ったより伸びなかったです。最終日が平日だったせいでしょうか。

とはいえ、20000位も1億は越えてますね……最近古戦場インフレし過ぎでは?


スクショを撮り忘れてますが、団は2勝3敗。

1戦目:負け。格上だったので1時間ほど戦ってこちらが撤退
2戦目:勝ち。格下だったので相手が1時間せずに撤退
3戦目:負け。相手の団平均ランクがこちらより30ほど上でしたが夕方頃までは微有利、
夜に時速で負けて21:30頃撤退。最終スコアは2億6000万対3億
4戦目:負け。シード団上位だったので開戦前からこちらが撤退
5戦目:勝ち。相手の団平均ランクは+10程でしたが実働人数が少なく終始有利

こんな感じでした。今回は大体戦う前から結果が見えるマッチングだったと思います。
3戦目は地力の差でしょうか……平均ランク差が大分あったので仕方ないです。


今回は相手の団平均ランクが135~160くらいの所ばっかりでした(2戦目以外全部)
私の所属団平均ランクは127なので、Aリーグの中ではやや低めっぽいですね。
私も含めて団全体がもっと強くならないと、これ以上の勝率は難しいかも、と思いました。


ともあれ皆様、古戦場お疲れ様でしたー!


image1011.jpgimage1012.jpg

箱は予定通り24箱掘れました。3凸四天刃6本達成ですやったね!!
琴は……まあそのうち取ります。次回はソーンかサラーサを取る予定です。


image1013.jpg


取り急ぎ水四天刃だけ作成。これでゼノイフ復刻も戦えるはずです。
前回は無凸1本で投げ捨てたので、今回は最低4凸1本、出来れば4凸2本作りたい……


image1014.jpgimage1015.jpg

水も鰻短剣3凸染めですが一応それっぽくなっています。
あとはカトル君辺りが居れば良かったのですが、さすがに間に合いません。
現有の戦力でなんとか頑張ってみます。


image1016.jpgimage1017.jpg

別件ですがグラブルアニメ2巻が届きました。特典はSS確定10連チケ。
ガチャ枠がルピ側なので、ご理解にはカウントされないみたいですね。
早速回していきます。


image1018.jpg

はい虹ぃ!(当然)



image1019.jpg

…………



image1020.jpg

うん……その……火鞄2匹目だしセーフかな(目を逸らしながら)
正直3000円で済む&ご理解にカウントされるだけ、スタレの方がマシかなと思いました。
これ全巻購入特典のヒヒダマ金剛セットが無かったら絶対買わなかったと思う……

サイゲさん、今からでもいいのでSS確定チケやめてサプチケにしません?
5000~6000円出して金月1つとか、わりとつらいんですけどぉ!?
サプチケならこの金額でもいいんですが……


今日の夕方からはシナリオイベ復刻とゼノイフ復刻です。無理しない程度に頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。