So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼノイフ終了と浮気 [プレイ日記]

image1022.jpg

1つ!

image1023.jpg

2つ!!


image1024.jpg

3つ!!!


image1025.jpg

3 凸 2 本 完 了


土日と先ほどまでゼノイフを走っていました。こんばんは、私です。
2月の時には全く歯が立たなかったゼノイフですが、今回はHELL120を安定周回出来ました。
2本は土曜の走り始めた頃に落ちてくれたのですが、最後1本がなかなか落ちず
月曜23時過ぎにようやく3凸完了しました。


image1026.jpg

内訳はマルチ自発とMVPから1本ずつ、最後の1本はEXから落ちました。
4凸ではなく3凸止まりなのは、
角が無くなるまでマルチ自発→無くなったらEX&HELL120周回と動いていたからです。
真アニマはちゃんと確保しているので、明日の夜にでも共闘で角集めて4凸してきます。



image1027.jpg

5本交換後の素材はこんな感じ。多分20時間くらい走った気がします。
相変わらずグラブルの周回は大変マゾいです。だがそれがい……
いや今回は良くないと思った(マジレス)
さすがにちょっと苦行すぎです。クソドロ率ゲーはやってて楽しくないよ……



image1028.jpgimage1029.jpg

JK杖がゼノイフ斧に交換&無凸だったゼノイフ斧が3凸になり、戦力も大分上がりました。
あとはコロ杖とオッケをなんとかしたい所です。
コロ杖は全部オッケに差し替えた方が強そうですが……
あまりにも果てしないので、2~3本はコロ杖凸しようと思っています。
ちなみに火プシュケも3つ落ちました。こちらもありがたしです。


image1030.jpg

半汁は残り160個少々。開始前250個くらい、途中でアニメ9話で90個配られてるので
ー170個って所ですね。先日の闇古戦場でムーン交換分は全部使い切っているので、
31日のレジェフェスでマキラが来ないとガチャが回せない=半汁が補給出来ず、
6月の古戦場が走れないです。

マキラーーーー!!はやくきてくれーーー!!!



image1031.jpg

ゼノイフを優先させていたので、英雄再起側のダマ骸晶はまだ1つしか取れてません。
まあでもこっちは1時間ちょっと走ればいけるでしょう(慢心)
ストーリー的にはスカーサハが可愛かったの一言に尽きます。のじゃロリ最高!!!
スカーサハも実装はよはよ。



というわけであと1日ありますが、私はゼノイフ終了です。まだの方頑張ってください。
終わっている方、お疲れ様でしたー!



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ




おまけ



IMG_2034.jpg

白猫プロジェクトに浮気してきました
だってマキラ来ないし……ゼノイフだるすぎだったのでつい……
浮気の理由第一位は「寂しかったから」だよ、分かってるのKMRァ!(責任転嫁)



真面目な話をすると、リリースが無事延期して時間が少し出来たので他社のリサーチを兼ねて
いくつかのゲームを触ってみた所、白猫が面白かったので続けてます。
当初の予定では夏前には出るはずだったんだけどなあ……まあ、仕方なしです。
あんまり書くと消されるのでこれくらいにしときます


白猫はキャラデザやストーリーが全体的に子供っぽいなーと思いましたが、
戦闘はスタイリッシュアクションゲームみたいで結構面白かったです。
ぷにコンはちょっとやりにくいと思いました。慣れるまでとても操作しづらいです。


IMG_2031.jpgIMG_2030.jpg

あと一部のキャラが大変可愛い。このノアという子が大変気に入ってリセマラ14回しました。
ちなみにCVは水瀬いのりさん。神ゲーですね(確信)

今更始める白猫ブログにご期待ください
※今の所白猫のブログを書く予定はありません。ブログ2本とか無理ゲーです



正直苦行でしかないゼノイフ周回より、白猫でスタイリッシュバトルしてた方が楽しい……
とはいえグラブルも今の所はやめるつもりはないです。
ただ、先月に続いて今月もマキラ来なかったら……モチベが更に下がるのは事実ですね。
マキラはよ、ほんとはよ。

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0