So-net無料ブログ作成
検索選択

のじゃロリとロリイベ [ガチャ結果]

image1035.jpg


マキラが来なかった……
一瞬ふて寝しかけましたが、スカーサハが来たのでなんとかモチベを保てました。


image1036.jpg

というわけで、予定とは違いますが回します。



image1037.jpg

はい黄色ぉ!
ちなみに40連までSSR0でした。結果をまとめて貼ります。


image1038.jpgimage1039.jpg
image1040.jpgimage1041.jpg
image1042.jpgimage1043.jpg
image1044.jpg

出ました。同時にリミロゼも出てくれています。



image1045.jpgimage1048.jpg
image1046.jpgimage1047.jpg
image1049.jpgimage1050.jpg


前半がとても酷かったせいで、何度か画像撮り忘れていますが、
結果だけ書くと100連で

SRセワスチアン
SSRベア(闇)
SSRバザラガ
SSRスカーサハ
SSRリミロゼ
SSRネプチューン(3凸目)

でした。スカーサハが出てくれて良かった。
正直90連までの結果が大分酷かったです……危うく爆死する所でした。

image1051.jpg


スカーサハの性能面に関しては、

風属性UPが付くと攻撃力と連撃率が上がる
2アビは背水を乗せて奥義後に撃つと170万くらい出る
3アビの自傷が2ターンおきに使えて背水ととても相性が良い

と、なかなかお強い模様。特に3アビがとても強力ですね。
風は優秀なキャラが多いですが、この性能なら風キャラの中でも上位に入ると思います。
特にシエテとはバリアを張りつつ自傷出来るので、とても相性良さそうに見えます。
(シエテ持っていないので想像ですが)


image1063.jpg

とても気に入ったので、超久々に推しキャラに設定しました。
今年の1月からずっとククル姉ちゃんだったので、実に5ヶ月ぶりの推し変更です。
水ゾやシスでさえ推しキャラ入りしなかったのに変更する辺り、
私がどれくらい気に入ったか分かって頂けると思います。

かわいい、つよい、のじゃロリ!!!
最高です!!!!!

代償として石が30000ほど減ったがなに、気にする事はない。
マキラは7月末くらいにのんびり来てください。



image1052.jpg

ちなみに目当ての1つであったムーンはあまり増えませんでした。
半汁90個分ですね……手持ちと合わせて約250個前後。古戦場を走るなら500個は欲しいです。



ガチャに関してはここまで。引き続きイベントを見ていきます。



image1053.jpgimage1054.jpg

昨日17時より始まったイベント、お子様ランチde OH MY リュミエール。
どう見てもOH!MYコンブです本当にありがとうございました。
ネタが古すぎる……20年以上前ですよ……!



image1055.jpgimage1056.jpg
image1057.jpg

大変かわいいルリピッピとジータちゃんのイベ専用立ち絵。イベント1枚絵まであります。
なんだかとても気合い入っているイベントですね。
ここまで気合いが入ってるのは1月のプラチナスカイイベ以来な気がします。


image1058.jpgimage1059.jpg
image1060.jpg

唐突に訪れる飯テロ。深夜に飯テロはやめろぉ!
料理一品毎に画像があるとか、どんだけ工数掛けてるんですか。
そんな暇があったらマキラを復刻させて欲しかった。昨日マキラがトレンド入りしてましたよ
それはともかく、とてもおいしそうです。どこかの喫茶店とコラボして出して欲しい。


image1061.jpgimage1062.jpg

イベント自体は難しくなく、さくっと終わりました。ストーリーは普通に面白かったです。
貢献度報酬などがまだなのでもう少しプレイしますが、
最近ずっと忙しいイベントばかりだったので、ようやく少し休めそうです。
半額が来なければ、ね……



image1064.jpgimage1065.jpg

それにしても、ガチャの目玉がのじゃロリのスカーサハ、
イベントの主役はハーヴィンのシャルロッテ……
偶然だとは思いますが、グラブル怒濤のロリ推しです。
シャルロッテはあんまりぐっと来ないなぜだ。CVの名塚さんは大好きなんですが



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: