So-net無料ブログ作成
公式からのお知らせ ブログトップ

ガチャ更新と古戦場予告 [公式からのお知らせ]


image085.jpg


今日(1/20)ガチャが更新されました。

新キャラのSSRおじいちゃんと、Rからの昇格でSRヘリヤが追加です。


image086.jpgimage087.jpg


左がおじいちゃん、右がヘリヤのスキルです。

おじいちゃんの方はMPを消費して攻撃、軽減、回復が出来る感じでしょうか。

しかもサポートで味方全員に再生持ちとは……高性能おじいちゃんだ。

でもこの人、闇属性ですね。再生と闇の背水パとは相性良くないかも……?

HPが減った後のケアとしてなら良いかもですが、ギリギリの背水を維持したい時には微妙そうです。


ヘリヤの方は、攻撃UP/高揚が便利そうだなーと思いました。

基本は攻撃系のキャラみたいですね。ただSRなので、主力にはしづらいかも。


今回はさすがにガチャはスルーします。おじいちゃんだからねしょうがないね。

続きを読む


タグ:グラブル
公式からのお知らせ ブログトップ